崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130325_200916.jpg

こんばんは。


皆さんほんとに素敵なコメントありがとうございます


昨日は朝まで飲んで二日酔いのまま、今日も既に飲み始めています(((^_^;)


ご飯食べながら飲みながら、ブログのコメント呼んで嬉しい気持ちを押さえられず書いてます。


やばい、もうへべれけです。


仕事でいい気分なまま酔っぱらいで、ほんとに楽しいです(^-^)v


本当は、今日書こうと思っていたブログの内容があって、


ツイッターなどで皆さんもうチェックなさってるかもしれませんが、


先日、友達がちょいちょいやってる《小顔矯正》をしてもらったことをブログで書くつもりだったんですが、


今日は友達に誘われて飲んじゃってて書けそうにないので、その件はまた次回、という言い訳のブログですm(__)m


いやはや


教育上よくないですよね。


少し反省してます。


だけど、自分の中で昨日はほんとに幸せな一日だったし、


そのためにいっぱい気持ちを引き締めて準備したので、その分いま少しゆるんじゃってても、


いいかなって、思っちゃってます(゜ロ゜)!笑


とにかく僕がいま思ってることは、自分が仕事で良い結果を残すことが、


たくさんの人を幸せにしたり、生活に楽しみや、がんばる理由を作ることができたりして、


それがどれだけ幸せなことかっていうことです。


これからも、自分の影響を与えることの出来る人の数や、与えられるエネルギーの量を増やしていけるかってことを改めて考え直し、


日々の生活で、仕事のプラスになる方向に、時間を過ごしていかなきゃいけないなって思ってます。


はい。


こんだけ語ってたら、小顔矯正のこと書けるじゃんっていうツッコミは、無しでお願いしますm(__)mm(__)m


という事で、今日も楽しく飲みたいと思います\(^o^)/


では皆さん、また☆