崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130323_220256.jpg

こんばんはー


この前『ふじびじ』の収録の時、ももちから、Berryz工房の新曲のCDをいただきました。


「おとももちの崎本さん いっぱい聴いてにゃん」


ありがとー(^-^)v


『アジアン セレブレイション』いつも車で聴いてるにゃん!


『ふじびじ』ナビゲーターに、就任してから約半年くらいですか、、


意外と天然ボケな崎本なので、しっかり者のももちに、いつも助けてもらってますが、


もっと年上らしく堂々と振る舞いたいものですが、どーしても、ももちに甘えちゃうとこがありますね。


こんな崎本でも仲良くしてくれて、ありがとー


いつも頼りない崎本だけど、許してにゃん(^-^)v


(←これが言いたかった!)


実はBerryz工房のコンサートにこっそりご招待してもらったり、


最近ももちの活動に接近している崎本ですが、世界一可愛いアイドルももちに、今後も注目していきたいと思います!


はい。


明日はファンミ&ライブです。


終わったらお酒飲むぞーワッショイ!


ではでは、おやすみますね☆