崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130215_124429.jpg

こんばんはー
 
 
一週間ぶり!?
 
 
いやーすんません、すっかりご無沙汰てした。
 
 
仕事もすこしお休みにさせてもらってて、
 
 
海外旅行でもいこうと思ってたのですが、なんか体調も悪かったりして断念したりして
 
 

つまりは、
 
 
ダラダラ過ごしてました(;´д`)
 
 
そんな中で何のネタもないなぁと、探してたら見つけたのがー、
 
 
バレンタインのアメスタ番組のときに、「今年もらったチョコは?」の質問に崎本
 
 
「一つ」とお答えしたわけですが、その一つとは、、、
 

 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130215_124409.jpg
 
 
榊マリコ様 こと、沢口靖子さんからでした!
 
 
そう。
 
 
義理でさえ、、義理でさえ、一つ、、、
 
 
(;´д`)そんなー
 
 

ま、全然いいんですけどね(^-^)v
 
 
そんな寂しいエピソードでしたー
 
 
あー、そういえば、24日のファンミ&ライブまであと3日ですね。
 
 
この日の為に、ずーっとお酒も飲まずにコンディション整えとくので、是非お楽しみに♪
 
 

あっそれから、4月に自己男チェスターズさんとの対バンLIVEも決まったので、
 
 
インフォメーション見ておいて下さいねm(__)m
 
 
ではてではではー
 
 
おやすみなすぁい☆