崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130303_200721.jpg

こんばんは!


今日は『クッキングボーイズ 』たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。


MCの是友先生と池田紳一さん、そして共にゲストとして出演した、佐野大樹さん、小笠原健くん。


皆さんホントに気さくで、心の距離感が近くてすごく楽しかったです!


ハプニングもあったり無かったりしながら、3回のイベント、毎回それぞれ違った楽しさがありました。


そうして、出演者の皆さんと仲良くなれた事も良かったです(^▽^)


ゲストの友が、今日の二人で良かったと、本当に思います(^ー^)♪


何よりお客様に楽しんでいただいて、嬉しかったです。


くだらない事で笑ってくれて、ありがとうございますm(__)m笑


お話があったときは、普段まったく料理をしない僕が出てきて、何ができるんだって感じでしたけど、


是友先生の軽快な指導のもと、だんだん慣れていくのが自分でも分かりました。


これを機に料理を始めるかどうかは、まだ分かりませんが、料理というものに対する壁はたいぶ取り除かれたはずです!


またいつか、イベントなどで、ニンジンの飾り切りくらいは披露してもいいと思いました(^з^)-☆


料理では、ないか(^_^ゞ


まぁとにかく、今日は楽しく終わりましたとさ♪


さて明日からはまた、稽古だ稽古!


本番まであと3日。。。


普通に過ごしていても、頭のどこかでセリフや立ち回りがグルグル回っている、みたいな感じ、、


急に決まった代役だとか、稽古の日にちが少ないとか関係なく、


岡野采女という、主役をやらせていただく以上、妥協の無いものをお届けしたい。


心から思ってます。


共演者の皆さんや、先生方がたくさんの事を教えてくれて、崎本を助け、この舞台を成功させようとしてます。


心から感謝しています。


この舞台のお話は、自分にとっては高いハードルだと思ったけど、


役者として、肉体的にも精神的にも、一つ上に登るためのステップとして、経験させてもらおうと思って受けさせて頂きました。


胸を張って初日の舞台に立てるよう、がんばりますね(゜ロ゜)!!


うし。


では、、


僕が何を言おうとしてるか、分かりますね。


はい。。。


寝ます。笑


明日のためにね(^_^ゞ!


ではではー


おやすみなさい☆