崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130228_231019.jpg

こんばんはー


『科捜研の女』見ていただけましたでしょうか、、


今回は山やら池やら、寒そうなロケーションが多かったでしょ?


いやーほんっと、寒かったです(>_<)


意外と、屋上とかが一番寒いんですよな風が強くて。


今日の東京なんかとは、比べ物になんないですよ、ほんと。


そうなってくると、もう春ですねぇ。


新しい季節の訪れが、楽しみです♪♪


、、、


とかいって、綺麗にまとめようとしてますけど


実はぼく、、、、


今日のOA見過ごしました(゜ロ゜)!


家で台本を読んでいる間に


見過ごしてました(゜ロ゜)!!


下手こいたーー(;´д`)!


まぁ事務所で見ればいいんだけれども、、


舞台稽古のない時間にも、やらなきゃいけない事も多くていろいろとテンパってる崎本です。


仕事って、重なるときには重なるもんですからねぇ。


まぁとにかく、11日までは大変だけど、駆け抜けていきたいと思います。


皆さんも何とか付いてきて下さいー


春に向かって、がんばるぞー


では、おやすみます☆


P.S. 髪、のびました