崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20130203_225809.jpg

こんばんはー!


今回の京都ロケに向けて、たくさんの防寒グッズを買い揃えていきました。


その一つがこれ、ネックウォーマー(゜ロ゜)!!


ノースフェイスのやつで、これは、暖かいです。意外と高かったです。笑


これの何が良いって、ファスナーつきの前空きタイプだってことですね!


これなら現場でも、髪型やメイクが崩れなくて済むのです。


お店に置いてあったネックウォーマーはほとんど被りタイプでしたからねー、これは貴重でしたよ!


現場でも、「それ良いね!」っていって、同じのを購入した方がいました!


僕はもう、愛用しすぎて、現場でも普段でも、部屋のなかでもずっと着けてます(((^_^;)


残りそんなに多くなかったので、皆さんも欲しければお早めに\(^ー^)!


さーて


実は今日はオフだったので、映画を観に行ったり、いよいよ来週に控えた『ハンサム落語』の台本を読んだりしてました!


、、、


さりげに告知(笑)


いやー、ドラマとの切り替えに苦労しそうなので、少しびびってます(>_<)


とにかく今は稽古の感覚を忘れずにいるので精一杯ですが、東京もどってまた稽古して、きっと楽しくなるでしょう。


楽しみにしててくださいねー♪


ではでは、そろそろ寝ますかね。


みなさん、おやすみなさい☆