崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-12-05 17.36.00.jpg2012-12-05 17.36.00.jpg

こんばんはー!


アルバム『ONE』の宣伝やキャンペーンも今日で一通り落ち着きまして、


やっと気が抜けている崎本です。


今日は『ミラクル9 SP』の放送があります!


見られる地域のかたは、ぜひご覧ください!


最初は舞い上がってうまくいかなかったけど、後半になってだんだん落ち着くことができました。


はじめての番組だったので、ほんま緊張したんですよー!笑


クイズって、こんなにドキドキするもんなのかっていうのを、改めて実感しました(>_<)


でも、逆に、正解するとすっごくホッとして、、(;´д`)


クイズの楽しさを再確認できたような気がします!


いやー、面白かったです!


そして最後の奇跡的な展開!!!


最後まで皆さんも、ハラハラしながら見てくださいね(((^_^;)笑


それではぜひ、お楽しみに♪


僕はいまからご飯ですm(__)m


では☆


写真、メガネの跡くっきり、、笑