崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-P1200182.jpg
こんばんはー!
 
 
昨日、ラクーアでのイベント、どうもありがとうございました。
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1354523197922.jpg
 
とても綺麗なイルミネーションで、素敵な雰囲気のなか、やらせていただきました!!
 
 
ここまで来るのには、数えきれないくらい沢山の出来事があって、
 
 
いろんな人に、迷惑や不安を与えてしまったことも多かったし、うまくいかなくて凹むこともありましたが、
 
 
それでもここまで支えてくれた人たちの気持ちを考えると、
 
 
一枚のアルバム『ONE』を完成させリリースできたことは、本当に嬉しいです。
 
 
デビューからの出来事を、あれやこれや、思い出しちゃいますね(T-T)
 
 
『My lovin'』の歌詞って、そういう読み方も出来るなぁ
 
 
なんて、今思いました。
 
 
それでもね、前へ進まなくちゃですよー( ̄▽ ̄)!!
 
 
あー、
 
 
なんか、歳、とったなぁ  って感じ 笑
 
 
なんてね(((^_^;)
 
 
いやいや、まだ26歳。
 
 
 
がんばっていきたいと思ってます(゜ロ゜)!!
 
 
本当にね、皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
はいさて!!
 
 
今日も朝から朗読劇の稽古!
 
 
アンド色々と収録!
 
 
で、今日も働いてますよ!
 
 
西宮で激寒かったために、縮みあがったせいで、背中が筋肉痛になっているなうです 笑
 
 
今のところ風邪をひく気配はありませんが、ホッと一息ついた時にこそ、気を付けたいと思ってます。
 
 
ではでは、皆さんもくれぐれも暖かくして下さいね♪