崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-P1010961.jpg
こんばんはー!
 
 
いま帰宅です。
 
 
阪急西宮ガーデンズでのイベント、皆さんにお越しいただいて、ありがとうございました!
 
 
寒かったですねー!
 
 
風が強かったので、だいぶ冷えましたが、大丈夫でしたか(゜ロ゜)!
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-P1010965.jpg
 
天気は良かったので、見晴らしは最高に気持ち良かったですけどね!
 
 
強いて言えば、顔面が冷えすぎて口が回らなくなっちゃったのが心残りですが(((^_^;)
 
 
でも、『泣いてもいいですか』をソロで歌えたことの感慨は、ありました(-_-;)
 
 
2年半のソロ活動、やっと完成した『ONE』、いろんなことを思い浮かべちゃいますよね(((^_^;)
 
 
他の曲も、大好きなので、ぜひ楽しんでいただきたいとは思いますが♪
 
 
いやーしかし、話は戻るけど、
 
 
ガーデンズは、雰囲気というかオーラが良くって大好きです!!
 
 
僕のなかでは、相性が良いと勝手に思ってます(^-^ゞ笑
 
 
毎度、たくさんの方がアルブスに並んでて下さるので、心強いですしね(^-^ゞ
 
 
また来れるのを!楽しみにしています。
 
 
さて明日はラクーアでのイベント!
 
 
たくさん楽しんで帰ってもらえるよう、頑張ります(゜ロ゜)!
 
 
そのためにも、、、
 
 
お風呂はって、ゆっくり暖まりたいと思いますm(__)m
 
 
ではまた明日☆