崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1352989470208.jpg

こんばんはー


最近だんだんと寒くなってきましたね!


皆さんいかがお過ごしですか??


しばらくブログ止まっちゃってほんとスミマセンでした!


なんか、毎日勢い良く過ごしてたら、「あれま、こんなに経ったかよ!」って感じでした。


『ONE』発売まで2週間切ったことに驚いて!!


ブログ、更新する次第です(((^_^;)


いよいよドキドキです(゜ロ゜;!


たくさんの方にお届けしたいので、がんばって宣伝したいと思います(゜ロ゜)!!


皆さんもぜひ、各所で宣伝してくださいm(__)m


崎本の歌を初めて聞く方にこそ、聴いていただきたい一枚だと思います(゜ロ゜)!!


m(__)m


そんなこんなで色々やってましたが、今日はお休みで


見てきましたよー、舞台『銀河英雄伝説』外伝のやつ!


いやいや、とても面白かったですよー!


舞台や照明、映像がとても凝っていて、「ほぉー」みたいな(^_^)


約2年の時を経て、こうして舞台『銀英伝』が続いていることにも、


感慨というか、喜びを感じます。


ここまできたのは、やはり関わった人たち全てが、ひとつひとつの作品を良くしようと


愛と努力を惜しまなかった結果に違いないんでしょうね!


なーんて偉そうか♪ 笑


いや話を戻して、僕の事務所の先輩の中原さん、とっても良い役でしたー!!


哀愁があって、、、


舞台上にいないときも、中原さん演じるリューネベルクの事を思ってしましいました。


最後にはホロッとしてしまいました。


いやはや、役者としては、そういう演技をやりたいものですね!


うむ。


役者としても、アーティストとしても、ふんばりどこだからね!


がんばります!!


いろいろとお知らせも増えてて告知が間に合ってませんが、


近々改めて書きますね。


宜しくお願いします!


では今日はこれで!


おやすみなさい☆