崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-11-06 14.44.15.jpg2012-11-06 14.44.15.jpg
こんばんはー
 
 
ついにきました、、この時が(゜ロ゜)!!
 
 
『ル・スィス』でのトレーニング開始して、今日で2回目。
 
 
ついにきました、下半身のトレーニング(゜ロ゜)!!
 
 
やばいす。
 
 
足が、自分の足じゃないみたいになります。
 
 
歩き方が、ブリキの兵隊みたいにカクカク&ガクガクです。
 
 
自分でも可笑しくて、それはそれでちょっと楽しい、みたいな(((^_^;)笑
 
 
歩くだけならまだマシで、走ろうとしようもんなら、
 
 
ズボッ
 
 
(゜ロ゜)
 
 
あれっ
 
 
沼にはまった?
 
 
と勘違いしてしまうくらい、膝からズボズボ落ちていきます(;´д`)笑
 
 
帰りに写真撮ってもらうときもフラフラで、明名さんに支えてもらいつつ、、、
 
 
だんだん遊びになって
 
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-11-06 14.45.05.jpg2012-11-06 14.45.05.jpg
 
タスケテクレー
 
 
プロレスごっこみたいになってまして。
 
 
楽しくやらせていただいてますm(__)m
 
 
明日は、相当な筋肉痛が待っていることが予想されます。
 
 
こわいです。
 
 
段差を見つめる日は、近いです(((^_^;)
 
 
では、続報おたのしみに!