崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-1348584938619.jpg

こんばんはー


全国的に天気が崩れてますが、みなさんお元気ですかー?


僕はけっこう盛りだくさんに過ごしてます。


この前、『闇金ウシジマくん』もそろそろ公開おわるかなぁと思って


最後の一回、映画館に観に行ってきました。


新宿でまさかの満席だったので、お台場まで行きました(゜ロ゜)笑


やっぱおもしろ過ぎる!


少し時間空けてから観ると、また違った楽しみがあって。


あらためて色々と感動してしまいました(((^_^;)


まだやってるのかなぁ、もっと引き続きやってほしいですね!


そう、それから


舞台『ハイスクール歌劇団☆男組』の千秋楽、観に行きました!


キャストみんなの、生き生きとした姿にとても感動しましたね!


失いかけたものを持っているというか。


ケンケンはまだしも、誠二郎くんが高校生としてがんばっている事にも、感動しましたね(笑)


しかしギター弾きながらの口上は、素晴らしかったですね!


舞台シーンは、ほとんど演奏しっぱなしでしたし、ムードも全てギター一本で変化をつけてたし!


さすがでした(゜ロ゜)!


ドラマで一緒に撮影したメンバーが、そっくり同じ世界観のなかで頑張ってるのを観て、


素直に笑ったり、感動したりしました。


すごく大変な撮影期間でしたが、過ごした時間が僕に、


あのメンバーみんなを、すごく好きにさせていたんだと思いました!


10月8日が早く来てほしいなと思いますねー


うん。一緒に楽しみにしましょう♪


さてとういわけですが、崎本これからは!?


という疑問の声が聞こえてきます。


はい、いまはまだ言えないけど、今後!


皆さんが驚いたり喜んだりする展開がありますので、お知らせできるのを少し待っててくださいね。


僕も皆さんにお知らせできる日が待ち遠しいです。


あとちょっとですからね!


(^ー^)


ではまた☆