こんばんはー


どもども、元気してます崎本です。


さすがにそろそろブログ書かなきゃいけないなーと思いつつ、なんか踏み切れずにグダグダしてしまいました(((^_^;)


なんかねー、崎本いま、ビビってます(;´д`)


こんどやる作品があって、その作品の中で、きちんとメッセージ発信できるのかなぁと。


今回は、観た人に「勇気」を与えられる作品に、したいんですよねー。


「勇気」をもらえる作品って、難しいと思ってるんですよねー


大好きな映画のひとつに、『カンナさん大成功!』って映画があって、


感動するとか、面白かったとかとかを超えて、「勇気」をもらった気がしていて、


それ以来、勇気が足りない時に観るようになっていて。


だから、この数日で二回も見てしまいました(((^_^;)


いやー、、、


ビビってます(笑)


ま、それはいっか!


明日からまたがんばなきゃいけないからね。


そーですよ、ちゃんと告知しなきゃいけないんだけど、


明日はユーストリームの企画で『鳴らない電話』に対抗して(?)


『電話を鳴らそう!』企画をやろうと思っています。


実際にご応募いただいた方の中から抽選で生電話をかけるという!!


楽しげな企画です(゜ロ゜)!


ぜひ電話を片手にドキドキしながらお待ちください♪


それとー


明後日20日に『タイムショックSP』に出演します。


それもちゃんと言わなきゃいけないよって、母親から怒りの電話がありました(笑)


できるだけがんばりましたので、ぜひご覧くださいm(__)m


はい。


これで告知は以上です。


あ、うそです。


来月、10月8日の『MASH UP! vol.4』に出演します!


前回がとても楽しくて、「また出たいー!」とか言ってたら、


その夜の打ち上げですぐにオファーありました(笑)


前回以上に盛り上げつつ、しっりやりたいと思います、


恒例の水イッキも見られると思います。笑


ぜひー。


ではでは、まぁ取り急ぎでしたけど色々お伝えしましたm(__)m


最後に言うことは、崎本、ビビってます。


(゜ロ゜)!





では、遅いのでそろそろ終わりますね、


うん。


それではまた明日☆


おやすみまーす(^3^)/