崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-__.JPG

こんばんは!


『MASH UP!』一日目、終わりましたー!


最高でしたね(^o^)!!


自己男チェスターズも、ASHも、めっちゃカッコ良かったですね!


崎本はひたすら楽しくて、非常に盛り上がってしまいました(((^_^;)


あいかわらず喋りすぎで笑われてしまいましたが、みなさんとても暖かく、


僕も安心してライブを行うことができました。


ありがとうございましたm(__)m


それにしても、友達と一緒にこういう対バン組めるのは本当に楽しいですね!


先輩と同じステージに立てることで、自分自身非常に勉強になるし、刺激も受けるし、


なにより、観客の立場として、本当に楽しかったです。


またこういった催しに参加できたらいいな、と心から思えました!


明日は昼公演のみですが、今日の反省点も踏まえ、がんばりたいと思います!


明日は少し早いなぁ。


風呂入ってゆっくり寝たいと思います。


ではでは、おやすみなさいー