崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-24 19.46.40.jpg2012-08-24 19.46.40.jpg
こんにちはー!
 
 
昨日ブログ更新できなくてごめんなさいー!
 
 
福岡、名古屋、西宮でのイベントも最高でしたー!
 
 
各地でお祝いしてもらえて嬉しいです!
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-08-24 19.57.34.jpg2012-08-24 19.57.34.jpg
 
 
あとは今からのラクーアでのイベントが終わると、リリースイベントもひと段落です(^ー^)
 
 
最後まで、振り絞ってがんばりたいと思います。
 
 
ラクーアでは、すぐ後ろに東京ドームがありますので、
 
 
背中にいろいろ感じながらイベントを楽しみたいと思います。
 
 
映画『闇金ウシジマくん』本日公開(゜ロ゜)!!
 
 
 
 
さて。
 
 
そういえば、昨日の帰りの新幹線で偶然、misonoちゃんと出会って一緒に話しながら帰りました。
 
 
色々話せて面白かったです(゜ロ゜)!
 
 
またご飯食べにいこうという約束をして、別れました。
 
 
なつかしかったな!
 
 
そんなこんなもパワーに変えて、イベントがんばりますね!
 
 
ではまた全てが終わったあとに☆