崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-27 18.17.15.jpg2012-07-27 18.17.15.jpg
こんばんは!!
 
 
本日はイオンモール名取にて、予約イベント。
 
 
まさかの音源トラブルで『鳴らない電話』を歌えないという事態になっちゃいましたが、
 
 
そのぶん、『海沿いグラフィティ』で対応するという、
 
 
見事な臨機応変さを、見せました(^3^)/笑
 
 
宮城の皆さん、一年ぶりだけど、待っててくれてありがとうございました!
 
 
また来月、ちゃんと『鳴らない電話』を歌いに行きます(^_^;)))
 
 
あともう一ヶ月、待っててくださーい☆
 
 
そして崎本は、これから博多だーい!
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-P1010934.jpg
 
行きの飛行機が、まさかの徒歩でのアプローチだったので、
 
 
おもわずパイロットばりにポーズを決めました。
 
 
明日はキャナルシティ博多での予約イベント!
 
 
屋外だから暑いと思うけど!
 
 
『鳴らない電話』お届けしていきたいと思います(^-^ゞ
 
 
では☆