崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-09 20.52.03.jpg2012-07-09 20.52.03.jpg
こんばんはー
 
 
昨日今日の東京は、気持ち良く晴れて、まさに来るべき夏を感じさせてくれましたねー!
 
 
待ち遠しいぜっ(゜ロ゜)!!
 
 
さてー、いますごくはまってる飲み物があって、最近よくCMやってる、
 
 
《schwepps》って、飲んだことありますかー?
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-07-01 10.46.53-1.jpg2012-07-01 10.46.53-1.jpg
 
まぁまず何て読むのか分からないけどね(゜ロ゜;!!
 
 
ネットで調べたら《シュウェップス》だってさ。
 
 
読めないわ(;´д`)!!
 
 
でもこれが最近グッときてるんですよねー!
 
 
外国のレモンスカッシュって感じなんですけど、妙にクセになるんですよねー
 
 
ウォッカとかを割って飲んだら、もうサイコーですね(゜▽゜)!!
 
 
真夏の日差しのなか、海と音楽と、右手にシュウェップス(゜ロ゜)!!
 
 
とかね!笑
 
 
想像するだけでにやけてしまいますね(^_^;)))
 
 
最近は食事と共にお酒も控え目にしているので、そういうのが待ち遠しいです(;´д`)
 
 
うん。
 
 
とりあえずは、仕事がんばります!!
 
 
ライブの準備もしなきゃいけないしね、例年通り、夏は忙しいです(゜ロ゜)!
 
 
あぁそうだ、明後日11日には、映画『闇金ウシジマくん』の、試写会記者会見があり、
 
 
さらに、ニコニコ生放送による番組もあるらしいですよ。
 
 
無料だと思うので、インフォメーション、ぜひチェックしてみてくださいm(__)m
 
 
ではでは、また☆