崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-06-20 13.18.59.jpg2012-06-20 13.18.59.jpg

こんばんはー


今日はお休みです。


みんなからの手紙を全部読み終りましたー


結構たくさんあったな(゜ロ゜)!


家事や仕事が忙しかったり学校大変だったりするなか、


舞台を見に来て元気をもらえると言ってもらえること、本当にありがたいことだと改めて感じます(;´д`)


なかなか一人一人と話すことは出来ないけれど、こうして手紙やコメントで色々と読んで、


この人たちの為にも、よい仕事をしていかなきゃ、と感じているんですよねー


ブログとかも、自分のことで精一杯で忘れてたり、なんか書くこと思い浮かばなくて寝ちゃったりする崎本ですが(;´д`)


しっかりと皆の気持ちを受け止めてがんばっていこうと思います。


そういえば、僕の口から言うの忘れてましたが、CDの発売が決定してましたね!!


8月22日という、誕生日の前日に決定したもんで、今年の夏もアツくなりそうですな(゜ロ゜)!!


またイベントなどで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^-^ゞ


とゆことで、これからもよろしくお願いしますね♪


さてさて。


今回の写真ですがー、


まだ薩長同盟の集合写真は送られてこないので、ドラマの撮影のときの写真を載せときます。


『ぼくの夏休み』というほのぼのしたタイトルとは裏腹に、かなりハードな内容(゜ロ゜;


ガツガツ殴られて血出してます 笑


虐待されて大変ですが、現場は楽しくやってますのでご安心を(((^_^;)


もうすぐ始まるからねー、楽しみにしていてください!


では、これで。


おやすみなさい☆