崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-120616_194032.jpg
こんばんは!!
 
 
今日は『ベストハウス123』の特番の収録でした!
 
 
4時間SPということで長い収録でしたが、全く飽きること無かったです。
 
 
笑いと涙と、両方がぎーっしりで、お腹いたかったり、本気で胸が熱くなったり、、。
 
 
久々に、TVなのに泣いてしまいました、、(((^_^;)
 
 
まぁ、是非、放送をお楽しみに!
 
 
ということで、今日は新たなお知らせ!
 
 
なんと、我が家に新しいネコちゃんがやってきました!!
 
 
名前は、《Venus(ヴィーナス)》ちゃんです!!
 
 
母は、ヴィナちゃんと呼んでます!
 
 
本当に人懐っこい性格らしく、誰にでもくっついてくるらしいです!
 
 
サン太とも、もう一緒に寝てるみたい!
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-120616_135254.jpg
 
 
 
早く、実家に帰るのが楽しみーっ(゜ロ゜)!!
 
 
それまでは、お仕事がんばりたいと思います!!
 
 
いよいよ舞台のほうのベストハウスまで、あと3日となりましたね!
 
 
僕ら4人のユニット《薩長同盟》に関してはまだまだ謎が多いですが、
 
 
「ベストハウス 舞台 ブログ」で検索すると、アメブロ内に舞台のブログが出てくると思いますので、
 
 
ぜひ一見してみてください♪
 
 
それではまたー☆