崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-05-11 21.46.59.jpg2012-05-11 21.46.59.jpg

こんばんはー


いまから寝ます!


今日は初日、ついに怒濤の5日間が幕をあけました。


大盛り上がりの舞台になって嬉しいですね!


どうもありがとうございますm(__)m


今日もたくさんのことがあったし、これからもたくさんの出来事が起こるでしょう!


できるだけいっぱい、思い出を残せたらと思ってます!


そして、期待や不安や、ワクワクやドキドキ、様々な気持ちを持って劇場にいらっしゃるお客さまを、


戦国BASARAの世界にいざないます!


とりあえず一刻も早く寝たい、いま現在。


ですが一つだけ、どうしても言いたいことがある!


カーテンコールの時、半兵衛マスクのおかげで、


笑顔になりづらい!!


ほっぺたとマスクがぶつかりあってしまうので、変な顔になってしまうのを恐れるあまり、


そして、役とどう切り替えていいのか分からないのもあって、


仏頂面になってしまうのが、くやしい(>_<)笑


あの空間で笑顔じゃないの、僕だけでしょ(((^_^;)


笑いたい、でも笑うと変な顔になるーー


とりあえず明日、ひかえめな笑顔から始めたいと思います(゜ロ゜)!!


千秋楽で満面の笑みになることを、期待して、おやすみなさい!!


うぃーぽいぽい