崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110327_122314.jpg
こんばんは。
 
 
先日、アスちゃんが亡くなってしまいました。
 
 
ルナ、ポロ、サン太と、我が家のネコ達すべてと時間を共に過ごしたアス。
 
 
先に逝ってしまった二匹を見送ってきたからか、とてもさみしがり屋で、一番の甘えん坊でした。
 
 
よく上に乗っかってきては顔をなめ回すのが好きでした。
 
 
サン太が来てからは、逆にサン太から甘えられっぱなしでしたが、
 
 
どんなに飛び掛かられても、寝ているのを起こされたり、じゃれすぎて怪我までしても、
 
 
決して怒らず落ち着いていて、器量の大きい、優しいネコでした。
 
 
本当に大好きだったアスがもうこの世にいないと信じたくありませんが、
 
 
この世に生まれて、我が家に来て、良かったと思ってくれていることを願っています。
 
 
どうか皆さん、アスが天国に行っても、ルナやポロと共に幸せに暮らしてくれるよう、
 
 
少しの時間だけでも、一緒に祈ってくれたら嬉しいですm(__)m
 
 
あと誰よりも母が落ち込んでるので、早く立ち直れますようにっていうのも、ちょと足しておいて下さい(((^_^;)
 
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-120119_225927.jpg
 
アスちゃん、今までありがとう(^ー^)