崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-04-14 20.51.14.jpg2012-04-14 20.51.14.jpg

こんばんはー!


今日は、『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟編』観に行ってきました!!


いやー、大興奮(゜ロ゜)!!!


音楽とダンスだけじゃなく、そこに映像と交わってコラボレーションしたり、


いままで見たことない演出は、見てて驚きの連続でしたし、


言わずもがなだけど、役者さんたちの力がビンビン伝わってくる、良い舞台でした!


ザッツエンターティンメントね!


『あの提督がまさかの登場!?』とか、


『あの人が映像で参加!?』みたいな


シリーズのファンなら間違いなくワクワクしちゃう、仕掛け満載マウンテンでした!


いやー楽しかった(^3^)


もはや、ただのファンだな(((^_^;)


しかも、たまたま白羽さんが同じ回に見に来てて、


愛しのアンネローゼさまと、久々の再会を果たせましたしね(^o^)v!!


マジでひさびさー♪


そして久々と言えば、何年も前に、ちょっとだけ共演させて頂いた、松井誠さんが覚えててくださったのに、


めっちゃ感激しました(゜ロ゜;!!!


松井さんの演技すっごい好きだから、ふつーにファンみたいに感激してしまいました!


松井さんのシェーンコップ、シビれたなぁー(;´д`)ハァハァ


握手してもらえば良かった 笑


そんなこんなで、楽しい一日でした!


舞台って、いいよね♪


バサラもがんばろー(゜ロ゜)


では☆