崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-03-02 22.58.00.jpg2012-03-02 22.58.00.jpg

こんばんはー


ずっと昔から、買おう買おうと思って買えなかった、


レインブーツ!!


ついに!!


買いました(゜ロ゜;)!!


HUNTERとかブランドもののレインブーツ、人が履いてるの見て、『いいなぁ』とか思ってたんだけど、


いざ買うとなると意外と高くて、いつもなんだか買うに至らずいましたが、


楽天で調べたらちょうど好みのデザインのやつがアウトレットプライスで売ってて、


『これは!!』と思い、即買いしてしまった、AIGLEの長靴。


この前ついに届きまして、この日を待ちました


今日!!


ついに!!


履いて出掛けちゃったですよーー(^o^)v!!


雨の日は服とか靴にも悩んじゃうし、憂鬱になりやすいけど、


気に入ったレインブーツが一足あれば、それを履きたいがために、雨の日が楽しくなっちゃう、


っていう♪


小学生みたいだね!!(((^_^;)笑


だけどそんな純粋な自分が嫌いじゃなかったりする崎本でした 笑


さて。


稽古の疲れか溜まり始めてるので、出来るだけゆっくり寝たいと思います。


それでは、もう寝ます。11時だけど(((^_^;)



おやすみまーす☆