崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2012-02-01 20.55.26.jpg2012-02-01 20.55.26.jpg

こんばんはー


昨日はアメスタプレミア放送で、色々と語りまくりましたー


終わる直前に、「あとでブログ更新しまーす」と言って終わったわりには、


家帰ってベッドで本読んでたら、スコーンと寝てました(((^_^;)


ごめんちゃい(;´д`)


いやはや、昨日のまったり加減はなかなか楽しかったですー


椅子に座らないで座椅子で放送した人は初めてですって、アメスタの人に言われました(((^_^;)


これからアメスタで番組やる皆さんには是非オススメしたいですねー


えー、昨日の放送ではお話ししましたが、


『戦国BASARA』の半兵衛のレベルがMAXになり、難易度究極もクリアしました(゜ロ゜)!


ついに、、、


大義名分がなくなりました(笑)


強いて言えば、、最強の武器防具を手にいれたら、晴れてコンプリートってことで、


しばらくのあいだ、PS2は封印しよかなと思ってます。


止まらなくなっちゃいますよねー(;´д`)


って、、いま思ったけど、


ゲームの話ばっかだな(゜ロ゜;!!


まぁ、いまだけいまだけ!


そういえば、明日は節分かな?


節分といえば豆まきと、あと、恵方巻きね!


北北東だったかな?を見ながら、黙々と巻き寿司を食べ切ると、幸せになるっていう。


昔ってそんなに恵方巻きってポピュラーじゃなかった気がするんですけど、


最近はよくコンビニとかでも色々宣伝してますよね!


いままで食べたことなかったですけど、ちょっと気になってます。


幸せになりたーい(;´д`)!笑


うーん、幸せになれるよう、


がんばります(((^_^;)


うわ、もうこんな時間ですね!


では、皆さんと、僕の幸せを願って、


おやすみますー☆