崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-__.JPG

おはようございますー


慶應義塾大学《三田祭》での講演会(?)は、無事に終わりましたよー


始まる前はほんとに何をしゃべっていいか、かなり戸惑ってましたが、


始まってみたらとてもアットホームな雰囲気でやらせてもらえたので、


始まってすぐリラックスしてしまいましたー(^-^ゞ


在学生の3人も、とても意識の高いすばらしい学生さんで、なんかすごい安心感がありましたね!


さすが、在学中から個人で活動しているだけあって、しっかりした受け答えで、、


頭が下がる思いというのはこういう事だなと、、(^-^ゞ


おまけに一つ驚きの出来事があって、そのうちの一人、


若き情熱家の岸田雄也さん!


なんと!


生年月日がおなじでした!!


1986年8月23日ね!!


なかなか会えませんからね!


なんかすごいなぁ。


生年月日で占いとかするけど、やっぱ性格とか運命も似てるのかなぁ。


負けないように頑張らなきゃね(^o^)v!!


とても良い体験でした!


三田祭実行委員会のみなさんも、ありがとうございましたm(__)m


慶應の後輩や高校の後輩も何人も来ていたみたいで、


慶應義塾のそして海城高校OBとして誇れる先輩にならんとな!(^-^ゞ


現役海城生からの、


『在学中の成績はどうでしたか』


の質問にはビビったけどね(^-^ゞ


はい、、


中の上でした(^-^ゞ


誇れる先輩として、、、


がんばります(゜ロ゜;!!


ちなみに三田祭は明日が最終日!


受験生のみんなは、時間ないかもしれないけど、気晴らしに行ってみたら、モチベーション上がるかもね♪


それでは、またね☆