崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2011-09-11 20.39.51.jpg2011-09-11 20.39.51.jpg

1035300106
image/jpeg
/data/data/jp.co.nttdocomo.carriermail/files/904_1_2011-09-11 20.39.51.jpg

『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売記念キャンペーン、


全国でのイベントが、終了しましたー!!


来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m!!


いやー、全国の皆さんと会うことができて、最高ですね!


もちろん西ノ宮も最高でした!


『海沿いグラフィティ』の振り付けが、本当に波になっていた時、本当に感動しました!


昭和だと言われても強行した甲斐があったかな(^▽^)♪


そして何より、どの会場にいっても皆がすごい笑顔が輝いてましたね!!



みんな本当にあったかいし、すごく安心してイベントやることができました。


それがかなり背中を押してくれましたねー(^з^)-☆


皆さんに「パワーをもらってます」と言われるたび、


「いただいてるのはこっちのほうですm(__)m


と思うばかりで、ほんと何にも出来ないけど、


とにかく笑顔でいるように、


そして皆が笑顔でいられるように


それだけ考えて過ごしました!


皆さんから、コメントやお手紙を読んでいて、楽しんでもらえたんだな!と


確認してホッとするしかできなくて(((^_^;)


でもきっと、皆さんに気持ちは伝わったはずなんだと、信じています。


僕は本当にシャイな奴なんですが、こうして想いっきり楽しむことができたのは、


みんなが受け入れてくれるっていう信頼があるから。


だから、皆のおかげで崎本は、自分自身でいられるんだと思います!


これからもっともっと、そういう信頼を、絆を、結んでいけたらと思います。


もうこれ以上は言葉にならないから、そろそろ終わりにしますが、


感謝


それだけだと思います。


こうしてアーティストとして売り出してくれるレコード会社、


常に支えてくれるマネージャー、イベントをしっかり進めてくれるスタッフさん、関係者の皆さん、


ここまで僕を引き上げてくれた人達、応援してくれた人達、


いつでも見守ってくれている人達。


家族、友人。


こうしてブログを読んでくれているみんな。


すべてのことに、感謝してます。


ほんとにありがとう。


また明日からもがんばります。


崎本25歳、ヨロシクお願いします!!


ありがとうございました!!


おやすみないさい☆