崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110605_155518.jpg

こんばんは~


『カレーライフ』大阪公演も終わり、


いま東京に戻ってまいりました~!


すごい雨(>_<)


いやいや新幹線爆睡でしたf^_^;


ファンクラブミーティングも大盛上がりしましたし、


結構つかれたのかなぁ~


家に着いてもう寝そうっす(*_*)


あっそうだ、タコ焼き、食べましたよ!!


2回も!!


キョードー大阪さんから楽屋への差し入れのヤツと、


帰りには新大阪駅で《くくる》のタコ焼き買って食べました。


いやー、あれですな。


美味しいし、なにより本場という満足感が大きいぜ!(^O^)笑


つくづく自分が単純な人間なんだと思い知らされますねf^_^;


そんなわけでございまして、日付も変わる前に終わりますね!


では。


おやすみなさい(^O^)/