崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-2011030515320000.jpg

こんばん~は


今日は、宮崎でのミニライブイベント、たくさんの人が来てくれました。


嬉しかったです、ありがとうございますm(__)m


久しぶりに、フレンズ『夢戦士』をつるのさんと一緒に歌えたのが、


すっごく気持ち良くて、それが個人的には良かったです(^O^)/


今日をもって、サーターアンダギー『卒業』のイベント興行もお終いだそうで、


みんなで軽く打ち上げをしまして、今から東京へ帰ります。


しかし美味かった~、打ち上げで食べたウナギ(゜▽゜)


宮崎はウナギの生産量が日本で2番目らしいですよ~!


ごちそうさまでした♪


えぇさてさて!!


明日は早朝にラジオの生放送があるので、急いで帰って寝ないとf^_^;


明日6:30~ TOKYO FM『JOGLIS』


にて、東京マラソンにまつわるお話をしたいと思ってます。


そして、横浜で公開収録がある、『坂上みきのエンタメGO!GO!』は、


クイーンズスクウェア内の、クイーンズサークルにて、12時~13時です!


OAは3月21日です。


ちなみに今回の公開収録はスペシャル番組の『~エンタメGO!GO!』でして、


それとは別にレギュラーの『~エンタメGO!GO!』にも出演させていただきます。


それはOAが3月28日~4月1日 の間になります。


ややこしいですが、聴ける方はぜひ聴いて下さい(^ー^)


では~


またね☆


ばいちくりん(^-^)/