崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20110303105314.jpg
こんばんは~
今朝の『PON!』に出演させてもらい、
なんと島田秀平さんに手相を見てもらいました(^O^)/
崎本の手相の2大トピックは、
①女性を飽きさせないように会話をできるイケメン
②数字を扱わせたらピカイチ、商売上手なイケメン
という事だそうです♪♪笑
、、、f^_^;
頭脳線が上に向かって伸びるのは珍しいそうですよ♪
しかも島田さん、もっと詳しい手相や占いの情報を、
B4の紙2枚に纏めて用意してくれてました!!
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110303_224830_ed.jpg
しかもしかも!
最後のこの締めくくり…
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110303_224851_ed.jpg
『といったところが基本的な鑑定結果です。偉そうな文章になってしまいすみません。それでは失礼します。
代々木の甥。島田秀平』
、、、謙虚っ(´Д`)!!
素晴らしい人です、代々木の甥(:_;)
また詳しく聞きたいものだなと思ったのでした。
舞台『カレーライフ』の宣伝もしてきました!
ちなみに週末はいろいろと忙しいですよ。
明後日5日には、ヘキサゴンファミリー皆で、宮崎を元気づけに行きます!
さらに6日は、横浜みなとみらいで、坂上みきさんのラジオ番組、
公開収録にお邪魔させてもらいますo(^-^)o
ぜひインフォメーションをチェックしてみて下さい(^_^)
よろぴくで~す
では、では。
またね☆