崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110216_220737.jpg

こんばんは~


今日は『ヘキサゴン』の収録でした。


パンサーの向井さんが、僕のたった一つ上だった事を知って、


僕も、しっかりしなきゃな、と思った今日です。。


さて、先日のブログで、《THE 冠》さんのアルバムのジャケットの写真


載せるだけ載せて、何も触れなかった事に気付いて爆笑していた崎本ですf^_^;


いやいや、収録は同じじゃなかったけど、ご挨拶と一緒にCD頂きまして。。。


その名も、『最後のヘビーメタル』


聴きましたとも!


やばいです、かなり良いです!


メロディーも良いし、歌唱力半端じゃないし、日本にまだこんな人達がいたのか!って感じです!


なにより、歌詞のセンスが素晴らしいです。


楽しい曲から、男なら誰もがグッとくる素敵なフレーズまで、


「男が涙するのは屈したからじゃない 決して

いつか笑えるフィナーレへのシナリオに過ぎない」


…かっくいい~じゃんかぁ♪(゜▽゜)♪!!!


ぜひ、聴く価値のある一枚です♪


さて、日付も変わったとこで、そろそろ寝ますかね。


おやすみまーす☆