崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-110218_124059.jpg

こんばんは~


今日、不思議な缶ジュース(??)に出会いました。


しかも、一気に2つも!!


今朝はいつも通りマラソンの練習。


昨日の夜から朝まで続くドシャ降りで、「こりゃ今日は中止かな」と思ったら、


練習場に着く頃にはすっかり快晴、いまはきれいな夕焼けができています


起きるの面倒でも、安易な期待はしちゃダメねf^_^;


ほんでもって練習して、


練習終わりにジュースでも買おうかなと思ったら、珍しい缶ジュース…ジュース?


《とろとろ煮込んだカレーリゾット》

《ホットケーキ風味のミルクセーキ》



えぇっ…


ミルクセーキは珍しいけど、まだありえる。


しかし…


カレー…しかも、リゾット(。。;)


こんにゃくが入って、リゾットになってるみたい。



カレーってのは完全に、おかずの域に踏み込んでいるわけで、


僕だったらカレーリゾット缶と、何かもう一つ


お茶とか、そういうのを買ってしまいますね。


DYDOさん、商売上手だ!!


僕も好奇心がむくむく沸いてきましたが、、練習後の喉の渇きに負けて、ジュースを買いましたとさf^_^;


残念ぇーん!!(゜▽゜)笑


またいつか出会えたら、きっと君を手にすることが出来るとイイな…


その日まで(^ー^)/


ばい☆