崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-__.jpg

おはよーございます!


昨日は家に帰ってブログ書こうとしてたんですが、


朝からハードな一日だったので、思わずバタンキューでした(>_<)


今日は、早稲田塾町田校にて、小島よしおさんと一緒に、受験生に向けてイベントをやってきました!


今が大変な受験生、少しでもその助けになったなら良いと思います。


先生と生徒さんも混ざって、皆でクイズ大会したりして、


軽い息抜きになってくれたのでは、と思います。


僕と同じく1月26日に発売になる、DVD『小島よしおのギロスチョピ~前へ前へ』も、


息抜きにはちょうど良い内容ですね!


僕的には、《おいらん》のコントが一番好きでしたo(^-^)o


さて、話は変わって、


今日から『夜更けのバラッド』キャンペーンが本格的に始動してます!


《崎本大海お守り》の出番も、いよいよこれからというところですかねo(^-^)o


それはもう、学業に、恋愛に、なんにでも効いちゃう万能お守り(゜▽゜)!


携帯ストラップになっててしかも裏面は、画面のクリーナーになってるんです!


色んな番組のクイズやらでプレゼントや、イベントの中でプレゼントして行こうと思います。


今の時期限定のグッズですからね、ゲットできた方は、ラッキーですよ(^O^)/


さっそく今日も、早稲田塾町田校で生徒の皆さんにプレゼントしましたし、


今日これから19:00~、タワーレコード渋谷店のインストアライブでもプレゼントしようと思ってます!


皆さん、きっとゲット出来るように色々参加してください(>_<)!


よろしくね☆


それではまた☆