崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-101023_223451.jpg

こんばんは。


遅ればせながら、映画『13人の刺客』観てきました!


素晴らしかったです!!


女性やお子さんには少し怖くて目を覆いたくなる描写もありますが、、、


しかしそこに目を背けない事で、彼らの命懸けの闘いの意味が、より分かるし、


《命》というものの意味を、しっかり受け止めて考える事ができると思います、


とにかく、出演者の皆さんの演技には《鬼気迫る》という言葉が似合うと思います、圧倒されました。


役所さんと市村さんのやり取りは、このままずっと魅入っていたいとすら思ってしまいました。


また観たい映画、です!


はい。


明日は、岡山県の《就実大学》にて行われる、文化祭に


崎本、呼んでいただきました(^O^)/


初の文化祭…《文化祭デビュー》ですp(^^)q!


張り切っていきたいと思います♪


歌も歌っちゃうよ(゜▽゜)


雨っぽい気候ですが、近くの方は是非遊びに来て下さいね♪


それでは明日は早いのでもう寝ますねf^_^;


お休みま~す☆