崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100905_181511.jpg

こんばんは~


今日は先輩にご飯つれてってもらいました!


居合わせた周りのお客さんと入り乱れて、なかなかたいへんでしたが、


すごく楽しかったです(^O^)/♪


さて、今回の写真は、《大石主税》の衣裳です!


吉良邸への討ち入りの時の服装ですので、気合い入った装身具ですね~


実は今日の昼公演から、名古屋での公演、残り10回のカウントダウンだったみたいです!


つまり残り8回ってことですね!


名古屋はすごく好きな街なのですが、またいつでも来られるという、根拠の無い自信があるので


離れる事になっても不思議と寂しくはないです。



残り5日間、一生懸命がんばります!!


じゃあ明日に向けて、寝ますね♪


それではおやすみま~す☆