崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100817_190616.jpg

コンビニ前でネコ、見かけました。


都会にいる動物って、野生の力強さが失われて弱々しく見えますよね。


今日はご飯食べられたのかな?


こんな都会の中で、どうやって生きていくのかな?


考えれば考えるほど、どうしようもなく切なくなります。


僕らにできる事は何だろうな…


いや、僕らと野良ネコなんか関係ないのかもしれないけど、


別に人間に責任ないって言う人もいるかもしれないけど、


動物からしても、余計なお世話って感じなのかもしれないけど、


少しでも考えてみる事に意味はあるはず♪


考える事から全ては始まるはず♪


たとえ答えがでなくても…。


ぼく今晩は、ちょいと考えながら寝てみようかな。


うむ、そうしよう。


ちょっとぐらい、そんなおセンチな夜があってもいいかなって思う☆


たまには、ねf^_^;


さて、明日も仕事がんばるぞ~い


それじゃ、おやすみま~す☆