崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100723_094443.jpg

おはよございます~


早速お知らせ!


歌詞検索サイトのJOYSOUND【歌詞】さんに、


僕のデビューシングル「サヨナラ」が掲載されています!!


http://poke.jp/kashi_100723sa/


おかげ様で『サヨナラ』、着うたも沢山の人にダウンロードして頂いてるそうですm(__)m


うれしい限り(^O^)/!!


歌詞を読めば、僕の歌う曲のストーリーや世界観をより理解してもらえると思うし、


たくさんの人たちに閲覧してもらえたらとても嬉しいです。


言葉の一つ一つに、メッセージがこもっている歌詞です。


よろしくお願いしますね♪


ちなみに~、当サイトでは有料会員(月額100円)のみ歌詞が閲覧出来るそうなので、


そこんとこご了承ください!


はいー(>_<)


ちなみに今、映画の撮影からの帰りです。


僕はクランクアップしましたが、まだ他のメンバーは残って撮影してます。


素晴らしい仲間が出来ました(^ー^)!


心から完成が楽しみです♪


明日からの26時間TVでも素敵な仲間達と、


きっと素晴らしい26時間を作り上げます。


よろしくね☆


では今日も頑張ります!