崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100527_151506.jpg

おはよーございま~す!


髪、染めました(^O^)!!


真っ黒でやんすo(^-^)o


半年ぶりの黒髪ですよん♪♪


長いこと茶髪だったから、なんか一瞬へんな感じしたけど、


やっぱ慣れ親しんだ髪色だし、もう気に入ってウキウキです♪笑


昨日は、ある雑誌の表紙をやらせて頂くことになったのでその撮影でした!


たしか7月真ん中くらいだと思います、待ってて下さいね♪


さて。


今日はこれから朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のゲネプロです。


本番もいよいよ明後日からですからね!


がんばります♪


では、行ってきます!