崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-100514_132004.jpg

こんにちは


今日は、近ごろ衣裳でお世話になっている、junhashimoto さんのブティックにお邪魔しましたよ!


衣裳で気に入ってしまい、ご挨拶かねてまぁ押しかけた次第ですf^_^;


一緒に写ってる田島さんに色々出してもらい、買い物までさせてもらいました♪


シルエットがキレイに見える事を重視しているので、太モモがパンパンになりがちな僕も足が長く見えるので、すごくいい気分なのです♪


さて、


これから、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』の稽古行ってきます。


脚本は、素晴らしいです。


それを如何に、損なわずに伝えられるか、


一生懸命やってみます。


ぜひ見に来て下さいね♪


5月30日、6月1日


ぜひ(^O^)