崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091222_125907.jpg

こんにちは!


どもども、3日ぶりですね。


神戸のイベント来てくれた皆さん、どうもありがとうございました~(^ー^)


皆が喜んでくれる事は何だろうって考えて頑張ったつもりです。


これから皆で一緒に楽しんでいけたら嬉しいなぁと思います。


さて、イベント終わってから僕は1日多く滞在して、昨日の夜中に帰ってまいりました♪


移動時間長いですからね、道中でずっと音楽を聞いてました。


それでね、中でも一番よく聴いたのは、


遊助さんの『あの、こんなんできましたけど。』でした!


みんなもう聴いた方は多いと思いますけど、素晴らしいです!!


コトバに力がある。


なんか本当に感動してます僕。


まだ聴いてない人には、せひオススメですよ!!


(^ー^)


さて、これからアメスタ『ピグスタジアム』です。


本日のゲストは、夏川純さんとダンディ坂野さん。


はたしてどんな番組になるでしょーか!?


お楽しみに♪♪


では。