崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-DVC00302.jpg

こんばんは~


昨日の披露宴の写真のせますね~


僕の大学の同級生と、偶然相席になった二人と♪♪


同じテーブルに座ったのは優太郎くんと川崎真実さん。


披露宴そっちのけで妙な友情を育みました(笑)


新郎新婦はね、幸せなんでこんなブログに載せずにそっとしておきましょうf^_^;


しかし、久しぶりに会った二人は、相変わらず幸せそうで、


太陽のような笑顔を振り撒きまくってました~


とっても良い仲間に恵まれてるんだなぁって感じる会でした。


僕の結婚式には、どんなメンツが集まってくれるんだろうなぁ~


って勝手に妄想、結婚する構想なんて全くないのにf^_^;


未来予想図ゼロですよ。


ゼロ。


いま流行りのね、


はい。


とゆーわけで、相変わらず映画三昧の僕は、これからまた


DVDを観ようと思います~今日のはどうかな、楽しみです。


最近観た中では


『最高の人生の見つけ方』

が、皆にオススメの映画です!!


ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの演技、素晴らしかっただす。


感涙(:_;)


ぜひ♪♪♪


はい、それじゃあこの辺で、僕は行ってきますね!


おやすみなさーい☆☆