崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091121_204200_ed.jpg

おはようござうます!


昨日、ブログ書きながら寝ちゃったですよf^_^;笑


六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションを載せたかったんだ♪


クリスマスだからね~、なにやらイイ感じになっておりますぞ( ̄▽ ̄)


おいらは事務所が近いから少し歩いて坂を下ってみたんだけど、


まぁカップルの多いこと。


幸せそうじゃのう(´Д`)笑


冬に、綺麗なイルミネーションの街で買い物するとか


カップルには理想の時間ですものねぇ(^ー^)


一人でああいう場所に行く事に抵抗のない僕は、


普通に平気で携帯カメラを構えてシャッター押していましたがf^_^;


向こうに見える東京タワーがカワユス(@Д@)


さて


僕これから古い友人の結婚披露宴に行ってきます!


久しぶりのスーツでキメていくぜ(゜▽゜)


それではまた☆