こんばんは~
 
グアムから帰ってまいりました!!
 
今日は夕方まで爆睡f^_^;
 
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091024_161511_ed.jpg
 
写真はココス島の海辺でたそがれる僕(^ー^)
 
 
今回は、三泊四日して、いろっんな事にチャレンジしまくった!
 
ジェットスキーにウェイクボード、スカイダイビング、
 
あと実弾射撃(゜▽゜)
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091025_124923_ed.jpg
 
 
緊張した~(@_@)
 
反動やばい!
 
ショットガンはきゃなりヤバかった(^O^)
 
気分はハリウッド映画♪♪
なんならシュワルツェネガー気分で♪♪
 
 
でも結構狙いは良かったらしいですよ、
 
なんか良く分からないけど、Aランクを貰いました!
 
何がAなのか良く分からないけど…。笑
 
でもアクティブばっかりではなくって、
 
ビーチでマイタイ飲みながらのんびり過ごしてみたり、
 
ボケーッとしてる時間も多かったなぁ。
 
リラックスしまくりですよ。
 
英語もちょいちょい話すようにしたしね♪
 
とにかく実りのある旅行だった~♪
 
明日からまた仕事いっぱいして頑張りますわぃ(*_*)
ほな明日も早いですので、寝ますね~
 
おやすみますっ!!
 
(^^ゞ