こんばんば!
 
今日は『ヘキサゴンSP』ですね~
 
いまやってますね~
 
僕がいま何してるかというと、RYOEIさんにギター習ってます(^O^)!
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091014_192659_ed.jpg
 
RYOEIさんはフレンズ『泣いてもいいですか』、
 
そして、遂に今日初お披露目になる、フレンズの新曲を作曲してくれたアーティストさんですよ(゜▽゜)
 
メジャーデビューsingle『ひらり』聴いてくれましたよね??
 
ニヒp(^^)q
 
 
 
 
ギターは特に目的があるわけじゃないんだけどね、
 
つるのさんも上手だし、そういうの見てたらギターに興味出てきちゃって。
 
それ話したらRYOEIさん快く、教えるよって言ってくれて♪
 
昔ちょびっとかじって止めちゃったから、もう一度チャレンジしてみるんだ!!
優しいりょーえいさん♪
 
 
もうすぐフレンズ新曲のお披露目かしら?
 
やべードキドキしてきた!
今月21日発売のヘキサゴンアルバムにしか収録されないんですが、
 
いい曲なんすよ~
 
感想待ってます♪
 
そして、今日デビューsingle『男道』が発売した、新撰組リアンのみんな!
 
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-091009_184326_ed.jpg
 
囲まれてっけどf^_^;
 
すごく好青年な皆なんで、ぜひ応援してあげて下さい(^_^)
 
それでは、今日はこんなとこで。
 
おやすみます☆