崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090930_1723~01.jpg
こんばんは!

今は『ヘキサゴン合宿SP』のOA真っ最中ですかね~

僕はまだ外にいるもんで、家帰ったら録画を観ますが。

変な事してるの映ってませんように…(^_^;)

帰ってからのお楽しみです。

さて、今日は映画『ゼロの焦点』の試写会に行ってきました。

撮影から数ヶ月。

やっとです…!

公開は11月14日なんで一ヶ月半ほど先ですが、

ずーっっと早く観たいっと思ってました(^ー^)

一言目は、めちゃ刺激的(>_<)☆

現代にこんな映画、そんは無いでしょっていうくらい

斬新で、でもしっかり練られた構成。

そして何より、主演の広末涼子さん、中谷美紀さん、木村多江さんの演技の素晴らしいこと!!

クライマックスのシーンはもー鳥肌立ちまくったよ(°□°;)

とにかく公開を楽しみにして下さい( ̄∀ ̄)

それでは…ビデオ見たらまた感想書きますね☆

ほなまた明日o(^-^)o