崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20090903185107.jpg
こんばんは~

はい、一昨日から今日までの3日間は、

9月30日放送の『ヘキサゴン』の合宿SPの収録で…、

静岡の熱海に行ってきました(≧∇≦)

うぃ~楽しかった!!

怒涛のような三日間で、色んな事をやりまくりました(⌒~⌒)

どんな事をしたのかは、お楽しみですぞ♪

まぁ熱海といえば海が近いから…

あんな事やこんな事でしょうな。

くふふ(^w^)

むーっ言えない(>_<)!!

でも面白いことは間違いなしですわ( ̄∀ ̄)

それに、僕的には、普段あんまり絡めなかった人達と遊んだり、

皆とずっと一緒に過ごす事が出来てすんごい良かったです。

つるのさんに将棋でボコボコにされたり、

親太朗くんも将棋の経験者だもんで、ボコボコにされたり、

飲んだり歌ったり、飛んだり跳ねたり、

大騒ぎでした(`▽´)

と、そんな事言いながら、皆と一緒に撮った写真が一枚もない(^_^;)

なんか、人と携帯の写真とか撮るのって苦手なんですよねぇ。

合宿中の僕の写真は、つるのさんやクリスさんとかのブログに

ちょこちょこ載ってるっ思うんで、チェックしてみて下さい。

僕のブログには、お迎えしてくれたアスとサン太を載せます♪

う~む

お迎えっていう顔じゃねーけど(^_^;)

カワユスです。

むぅ

しっかしクタクタだなぁ~

今日はゆっくり風呂入って寝ようっと。

うわー楽しかった♪♪

ぐっすり寝れそうです。

はい。

んじゃーおやすみます☆