崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090730_1713~01.jpg
こんばんは!

今日は今度新しく立ち上げる公式HPのデザインの打ち合わせしてました~

そしてその後デザイナーさん達と飲んでたらこんな時間に…(^_^;)

でも有意義な時間でした(^ー^)

昨日はね、『イタズラなkiss』っていう舞台を見てきました。

銀座の博品館劇場でね。

安倍麻美ちゃんが主演の。

PureBoysの卓っくんとユーイチが出てるからね。

二人ともすごくイイ味を出してて、なんか良かったな

ていうか、嬉しかったです(≧∇≦)

大好きなPureメンバーの頑張ってる姿がね。

ダンスも堂々としててさ。

そういえば、スタッフ陣も知ってる人ばっかりでしたね。

同窓会じゃないけど、懐かし楽しい感じでしたよ♪

行ける方は是非ご覧下さいな♪

甘酸っぱい青春の感動を味わえますよ( ̄∀ ̄)

うん。

とゆわけで、今から寝ます。

明日は収録なんでバッチリ睡眠とるぞ(`ヘ´)

では、おやすみま~す☆