崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090728_1732~02.jpg
こんにちは~(^ー^)

今日の『いいとも』で上地くんが1/100アンケート成功しましたね!!

「皆の仇とったど~」ってメールきた( ̄∀ ̄)

なんか嬉しいな♪

でもちょっと悔しいっていう(笑)

またいつか一人で出られたら、チャレンジだ!

…その前にしどろもどろならない様に気をつけないと(^_^;)

結構多くのコメントにあったように、

どう思われるかって色々気にしちゃう方多いんですね。

いつもと同じ様にいられない時ってありますよね~。

演技に関してだったら、どう思われても構わないっていうか、

嫌われる覚悟を持って臨むことが出来るようになったっていうか。

大体やりたい様に出来る様になったんですが、

人間としてって思うと余計に気にしちゃってね。

昔からそうだったんだけど、少しずつ何も考えないでいられるようになってきましたよ。

タモリさん見習ってね、もっとそうなりたいと思う崎本です。

みんな言うけど、ヘキサゴンファミリーは本当に何でも受け入れてくれるから(^ー^)

どんどん家族になっていきたいな♪

まぁ今日そんな事を語ってみたのでした(^_^;)

はい。

そんなこんなで、今日は撮影おわりましてゆっくりしてます。

ちなみに今日からGREEの方にも携帯から送れる様になったんで、

同時に更新できます♪

そっちの方もこれからよろしくお願いしますね~

はい。

それではまた明日☆