崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090629_2252~02.jpg


こんばんは!

僕が手に持ってるのは、『咲元(さきもと)』っていう泡盛なんです。

同じ名前ですね~親近感(⌒~⌒)

崎本部小学校なんていう学校があるのも、仕事で行った時に何回か見かけました(☆o☆)

泡盛なんて普段は飲まないけど、沖縄で撮った写真集の打ち上げの日はけっこー飲んだなぁ(^_^;)

んで沖縄のコーディネーターの多和田さんに、お土産だよって貰ったんです。

今夜はちょいとコイツを開けてみようかなぁーなんて思って(^ー^)

今日の昼は、PureBoysの曲のビデオクリップを撮ったんですよ。

サンシャイン劇場でやった舞台のDVDを今度発売するんで、

そこに特典で色々と入れるうちの一つです。

かっちょ良く撮れたと思います(⌒~⌒)

卒業したけど、これが最後のひと仕事。

終わって家に帰って…

ちょっと寂しす(∋_∈)笑

だから今夜は飲まずにはいられないってね(≧∇≦)♪

なんだそりゃー(笑)

はい、

そして気になる『咲元』のお味はというと、

香ばしくてしっかりした味わいだけど、嫌味が無くて飲みやすいです。

隠れ毒舌の僕とは大違いですねー( ̄∀ ̄)

…ハッ(°□°;)

なんてこと言うんだ!

事務所に怒られるぞーっなんてね。

だいじょぶだいじょぶ~(^∀^)ノ

はいー

というわけで、今夜はもう少し飲んで、本でも読んで寝ます。

最近は吉田修一さんが好き。

『パレード』映画化するらしく、とても楽しみです♪

それではおやすみまーす☆

~訂正~

お酒の名前と作家さんの名前、バッチリ間違えてました。

いつもあんまり確認しないんでよく間違いますが、、、遠藤修一さんて(^_^;)

気をつけます!