こんばんは~

今日は、名古屋と大阪の二カ所で、アッキーナのSMS&里田まいwith合田家族のCD発売イベントやってきました♪

どちらもすごく盛り上がってくれて、めちゃくちゃ楽しかったです。

最初は緊張したりしてたけど、今では僕このメンバーが居心地よくて、すごく好きです。

そしてこのメンバーの為に集まってくれた皆にすごく感謝してます。

今日はどんだけの回数の「ありがとう」を言っただろうか…

この気持ち忘れないようにしないとね。

今日この後、深夜1時~の『キャンパスナイトフジ』での生放送の出演が終わると、

しばらくはスーパーマイルドセブンの仕事が無くなると思うと、淋しい気持ちです。

毎晩続いたローラーブレードの練習から始まり、

ヘキサゴンでの初お披露目では緊張しまくって…

音楽番組の収録のトークでは僕フォローしてもらってばかりだったり…

色んなところで支え合ってきたと(僕は)思ってるから。

またヘキサゴンの収録では会えるのにね(^_^;)

こんな事言ってると、また藤本さんに『マジメかっ』とツッコミ入れられそうだ(笑)

とにかく、残りの時間を楽しもうと思います♪

それでは☆