崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090512_1525~01.jpg
こんばんは~

お知らせでーす!

6月17日にCDを発売する【南明奈のスーパーマイルドセブン】が、

NHK『MUSIC JAPAN』に出演が決まりまして。

その収録がなんと、公開収録なんだそうで。

その観覧希望者の方をNHKで応募受け付け中です!

しかも、収録は発売日より早い、6月1日☆

つまり、来てくれた皆さんには、発売よりひと足お先にご覧頂けるって事です(`▽´)!


日時;6月1日(月)
19:30~

場所:渋谷のNHKホール(すごい大きい)

詳しい事はよく分からないですが、希望者の中から抽選なんだろうか。

応募方法とか詳しく事は、以下の通りアクセスして調べてください(^ー^)

パソコンは、NHKの番組HP

http://www.nhk.or.jp/mj/

ここの【観覧希望】にアクセス☆

携帯電話からも行けます。

Menu→TV→NHK→観覧

と進めば、詳細のページがあります。

どしどしご応募下さいo(`▽´)o


んなわけで…携帯からだと打つの疲れた(笑)

宜しくお願いします(≧∇≦)

ちなみに…今日の服装は、
Tシャツ、

シャツ、

ジーンズ、

ぜんぶ昨日BLACKBARRETで買ったやつ。

どんだけ好きやねん(^_^;)

買ったばっかりで浮かれてました(笑)

たのしいな~

新しい服を来て外歩くと、自分が素敵になった気分になる♪

小さな幸せでした(^w^)

それでは~おやすみます!!